みんなの願い、叶うかな?

 七夕に祈る・・・

雑司が谷弦巻通商店街の花屋さんで笹の葉をゲット!300円也。
※ 昨年は、販売していなかったので荒川区の花屋さんで淳晟君がゲットして来てくれた。

さあ、どんな願いを書こうかな?

P7060001_R.JPG
P7060002_R.JPG
P7060003_R.JPG










昨年度の学習発表会で作った輪っかを再利用。短冊にそれぞれの願いを書きました。

P7060025_R.JPGP7060026_R.JPG
P7060028_R.JPG










小学生の夢は現実的。ヤモリを飼いたい、割り箸でっぽうのライフルを作りたい・・・、誰だかわかりますね。

P7060019_R.JPG
P7060021_R.JPG
P7060027_R.JPG
P7060022_R.JPG










ドラマー、イラストレーター、映画、写真、劇。自分らしく生きたい。サッカー選手や泳げるように・・・。

P7060029_R.JPG
P7060016_R.JPG
P7060005_R.JPG










          みんなの願い、叶うかな?叶えられればいいなあ(^^♪

● ジャパンフレネあれこれ

体調が悪く、しかも低血糖気味・・・。
「木幡さん、横になりなよ。おれ、チョコレートむいてあげるから、食べなよ。ジュース買ってきてやるよ。死んじゃ困るから」
かいがいしく、お世話してくれるゆうや。ありがとう♪

P7060008_R.JPG
P7060009_R.JPG
P7060015_R.JPG










ソファーに横になっている姿・・・。何だよこれは・・・。遺体安置じゃねえか!(爆笑)
少し横になって目覚めたら、りんちゃん、「死ななかったねえ」(大爆笑)

P7060012_R.JPG
P7060011_R.JPG
P7060014_R.JPG










                   本日も絶好調のJFでした(^^♪

P7060023_R.JPG
P7060017_R.JPG
P7060024_R.JPG










今期最後のエイドリアン英語も楽しかったし、OBドラゴンがカブトムシのつがいを持ってきてくれたし、ゆうやはコンビニの景品を当てたし、いい一日でした♪

HOMEへ戻る 2007年以前「おーい仲間たち」 メールアドレス

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別 アーカイブ